SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

坂口良子 息子 病気 [画像]

スポンサーリンク




坂口良子 息子 病気

坂口良子さんの息子が病気だとネット上で噂になっています。

昨年の8月に坂口良子さんと尾崎建夫さんが結婚式をあげられた番組「ぴったんこカンカン」が

放送された時に坂口良子さんの息子さんがスピーチをされている映像をみましたが

その映像を見る限りは

病気だとは、思えませんでしたが

いったいどうなんでしょうか?

いろいろと坂口良子さんの息子に関する虫メガネなどもありましたので

調べてみました。

坂口良子 息子 病気

坂口良子 息子 障害

坂口良子 息子 画像

坂口良子 息子 プロゴルファー

坂口良子 息子 大学

坂口良子 息子 話し方

などかなりありましたが

はっきり病気だとか大学生だとかわかる内容の記事は、ありませんでした。

サヨナラの下書


坂口良子 息子 病気で調べましたが病気でもないようです。

みんなが坂口良子さんの息子を興味本位で書いているだけのようでした。

ikimono_0041.gif

結婚式でのスピーチは、すばらしく上手にされていましたし

普通の大学生では、ないかと想像してしまいます。

年齢も23歳のようですので

たぶん大学生では、ないでしょうか?

坂口良子さんの息子の画像です。



坂口良子さんの娘さんの坂口杏里さんは、芸能界でタレントとして活躍されていますが

坂口杏里さんは、中学の時の成績は、オール1だったそうです。


どうやったらオール1を取れるのか、坂口杏里さんの

中学時代を見てみたいものです。

坂口杏里さんの頭の悪さをみていますと

果たして坂口良子さんの息子の成績は、どうだったのか?

大学に通えるだけの能力があるのかが疑問に残りますが

今は、頭が悪くてもいくらでも大学に入れますので

やはり、坂口良子さんの息子は、大学生では、ないかと思います。

昨年の8月の結婚式では、元気な姿だった

坂口良子さんの息子

もしかしたら病気を患っている可能性もありますが

これ以上のことは、ちょっとわかりません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。