SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

坂口良子 劣化 [結腸がんで劣化]

スポンサーリンク




坂口良子 劣化

坂口良子さんの顔の劣化が目立っていました。


坂口良子さんが結腸がんで3月27日に都内の病院で亡くなられましたが


結腸がんと肺炎が併発したためが原因だったようです。

坂口良子さんは、むかしからとても綺麗な女性でしたが

最近は、顔の劣化がひどかったですね。

昨年の結婚式をテレビ番組で放送されましたが

その時の坂口良子さんの顔の劣化は、ひどかったと思った方も多いのでは、ないでしょうか?

化粧品でメイクをしても劣化がよくわかりました。

テレビもデジタルになって、顔のしわもよくわかるようになりましたので

女優さんも何かと大変ですね。

結婚式をされたのが昨年の8月のことですが

その時には、すでに結腸がんを患っていたのでしょうか?

すでに何かの兆候は、あったのではないかと推測します。

でないとあの顔の劣化は、とても女優とは、思えないほどでした。

結腸がんを患っていたので、結婚したとも推測できますが

真相は、どうなんでしょう・・・

また、坂口良子さんの息子さんが障害があるとネットで話題になっていますが

テレビで見る限りそんなことは、ないと思いました。



坂口良子さんが「池中玄太80キロ」に出演されていたごろの映像を

現在ユーチューブで、特別に放送されていますが

その映像を見る限りとても綺麗なかたです。

こちらでユーチューブの動画を見ることができますので、クリックしてみて下さい。

どうですか。お綺麗ですね。

’12春夏かんたんソーイングミセス版 (実用百科)


西田敏行さん演じる池中玄太の同僚であり

マドンナでした。

とても感動するドラマでした。

毎週見ていたことを思い出します。

ikimono_0041.gif

その主題歌が「もしもピアノが弾けたなら」です。

今でもこの歌は、昭和の名曲集にランキングされている歌です。

★名曲です。感動します。★



私は、「もしもピアノが弾けたなら」を聴きながら「池中玄太80キロ」を

見るのが大好きです。

ユーチューブでしていますので、土日にゆっくりと見たいと思っています。

坂口良子さん本当にいろいろと感動をありがとございました。

ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。