SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

坂口良子 元夫 不動産会社 [坂口良子 元夫 闇金]

スポンサーリンク




坂口良子 元夫 不動産会社

坂口良子の元夫は、不動産会社を経営していました。

坂口良子さんの元夫は、不動産王でした。

1971年に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝して

芸能界入りされた坂口良子さんですが

1986年に不動産会社社長と結婚されて

1男1女をもうけましたが

元夫が経営する不動産会社が倒産して

坂口良子さんは、40億円の借金を背負って離婚され

子供2人を育てながら10年間で、この借金を返済されたようです。

坂口良子 プロマイド 14


相当な苦労をされて返済されたのだと思うと

今回の坂口良子さんの横行結腸がんの原因もこの時の返済の心労が

少なからずも影響したことがあるのでは、ないでしょうか。

結婚するまでに蓄えられていた貯蓄も全て借金の返済にあてられていたので

貯金も全て失ったようです。

ikimono_0041.gif

坂口良子さんに借金を背負わせたこの卑劣な元夫は誰なのか調べてみましたが

一般人で、現在何をされているのかも全く分かっていません。

一説には、闇金からの借金もあって

既にこの世にはいないといったことも言われています。

坂口良子さんが出演している名場面です。


坂口良子さんの息子や娘の坂口杏里さんは

本当の父親なので、居場所などは、知っているとは思いますが

行方知れずになっている可能性が大きいような気がします。

坂口良子さんも元夫のこともあったので

尾崎建夫さんとの結婚も踏み切れなかったのか

それとも坂口杏里さんの反対で結婚できなかったのか

今となっては、坂口良子さん本人に聞いてみることもできなくなってしまいました。

昨年8月に結婚式を挙げたのは、横行結腸がんが2011年に見つかった為に

結婚をして、支えたかった尾崎建夫さんの優しさではないかと推測されます。

横行結腸がんとわかってまで、坂口杏里さんも結婚を

反対することは、できなかったのでは、ないでしょうか?



これから坂口良子さんが亡くなって

家族3人力を合わせて生きていきますとのコメントがありましたが

果たして坂口杏里さんと尾崎建夫さんが血縁関係もないのに

うまくやっていけるでしょうか?

坂口良子さんが出演されていた「池中玄太80キロ」みたいに

血縁関係のない子供と暮らしていけるのか

尾崎建夫さんの男気に期待しています。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。