SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

坂口良子の病気は? [妊娠は、してなかったのか]

スポンサーリンク




坂口良子の病気は?

坂口良子の病気は、なんだったのか?

坂口良子さんが急死されました。

坂口杏里さんのお母さんでおわかりかと思いますが

坂口良子さん57歳でお亡くなりました。非常に残念です。


突然のできごとです。

昨年プロゴルファーで、現在シニアツアーで活躍されています尾崎建夫さんと結婚をされたばかりですが

いったいどうなっていたのでしょうか?


3月12日発売の女性週刊誌で消化器系の疾患による重病説が掲載されましたが

ほんとうだったのですね。

体重も10kg以上減っおり、2月末から入院されていたみたいです。

しかしそのあとその日のうちにご自身のブログで


「この度の週刊女性の報道につきまして、ご説明させて頂きます。



私の体調につきましては、昨年 腸閉塞を患い それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎に



なってしまったりと、体調を少し崩しておりました。



現在は、栄養を補給する為 点滴等の治療をしながら ゆっくりと静養しております。



今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしく



お願いいたします。



                                     坂口 良子」


亡くなられたので価格にプレミアムがつくかもしれません。 是非今のうちに手に入れられたらどうですか?

ikimono_0041.gif


と更新されており、回復にむかって治療をしているのだと思っていましたが

残念です。

インフルエンザから肺炎に2次感染したようです。


50歳を超えてのことなので

結構危険な状態だったのかもしれません。

それとも急に悪化したのか?

また、昨年腸閉塞を患っていたそうなので、そういった影響もあったのでしょうか?

坂口良子さんは、昨年8月にテレビ番組で結婚式をあげられました。

ご主人の尾崎建夫さんとは、10年以上いっしょに暮されていましたが

娘の坂口杏里さんが結婚に反対されていたみたいなので

入籍することができなかったみたいです。

10年以上もいっしょに暮されていたのですが

妊娠の方は大丈夫だったのでしょうか?

坂口良子さんは、15歳でデビューされて「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに

出演していましたが、「池中玄太80キロ」で共演していた

西田敏行さんは、この訃報を聞いて号泣されたそうです。

私も「池中玄太80キロ」は、すべて見てましたが

坂口良子さんのかわいさは、今でも忘れられません。


坂口良子さんがお亡くなりなられたことで、これからの坂口杏里さんと尾崎建夫さんの関係は

果たしてどうなるのか?

競泳水着シリーズ 坂口杏里3

ジャンボ尾崎ホールインワン

尾崎建夫さんのお兄さんは、ジャンボ尾崎さんです。

また、坂口良子さんには、息子さんもいますので

坂口杏里さんも一人ぼっちということは、ないようですが

これからの生活が心配です。

中学の時の成績がオール1と公表されていることでもわかるように

非常に頭が悪い坂口杏里さんは、一人で食べていけるのか?

女優活動を今後していくと言われていましたが

坂口良子さんの後ろ盾がなくなったことで

これからどうなっていくのか見守っていきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。