SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

桝太一 嫁 職業 [芸能 アナウンサー ニュース]

スポンサーリンク




桝太一 嫁 職業

桝太一さんの嫁さんの職業が気になるところですが

わかっている情報としては、元OLをしていて、結婚されてからは

専業主婦をされているそうですが今も働いておられるとの情報もあり、さだかではありません。

分かっていることと言えば、嫁さんの年齢、結婚時期などは、全く明らかにされていません。

他の人には、見せたくないということなんでしょうかね!

桝太一さんのは、身長178cmあるイケメンですが昨年あたり

離婚といった噂もあったようです。

こういった噂がでまわるということは、一流になった証ではないでしょうか。

桝太一さんの嫁さんも、今や日本テレビを代表するアナウンサーを

ご主人にもって、さぞ幸せな結婚生活をされていることなんでしょう。

aki_0072.gif

ただ、日本テレビのアナウンサーは、他のキー局アナウンサーと比べて

給料体系がかなり低いみたいです。

そのため羽鳥慎一さんなども日本テレビを辞められてフリーになったようです。


 そんな桝太一さんですが過去のアナウンサーとしてないような経歴ですね。

私も聞いて大変驚きました。

なんと麻布中学から麻布高校へ。それから東京大学農学部へと進学され、大学院を卒業されています。

この学歴から、普通なら官僚まっしぐらでは、ないでしょうか?

そんな桝太一さんですがとてもユニークなところがありまして

大学時代に「あさり」の研究をされていたそうです。

番組などで、「あさり」のことを聞かれたりしたときは、本当に目を輝かされて答えられていました。

桝太一さんは、2012年に「好きな男性アナウンサーランキング」で見事1位を獲得されたほど

現在人気急上昇です。


 そんな桝太一さんを今日2月17日放送の「行列のできる法律相談所」の司会に抜てきされました。

しかも司会をすると伝えられたのは収録直前のことだったそうです。

今回の内容は、新MCがゲストのお悩み解決しますSPですが

ゲストがこれまた、海千山千のゲストばかりです。

桝太一さんは、果たして「行列のできる法律相談所」新MCとして

ゲストの悩みを解決することができるでしょうか?

ちなみに今回のゲストは、デヴィ・スカルノ、IKKO、LiLiCo、HIDEBOH、鈴木奈々といった


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。