SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

ドラえもん タレント 画像 [アニメ 放送禁止]

スポンサーリンク





ドラえもん タレント 画像

ドラエモンには、たくさんのタレントがでてきますがその画像を見てみましょう。

下の方にドラえもんのタレントたちの 画像がご覧になれますので

ご覧ください。




 驚きです。ドラえもんが放送禁止になりました。

これは、日本の話では、ありませんが

バングラデシュで、放送禁止になりました。

それも決定したところは

なんとバングラデシュの議会だそうです。


 バングラデシュでは、母国語がベンガル語だそうです。

しかしこの国では、ドラえもんを

ヒンディー語版で放映されており


 そのために子供たちの間で

母国語のベンガル語ではなくヒンディー語で会話をしていることが

子供たちの教育によくないといいだした議員の先生が結構いたそうです。

そこで、決定されたことが番組の放送禁止だったみたいです。



 すごい国ですね。バングラデシュ!

アニメを放送するか否かを

日本でいう国会で決定するのですから、すごいことです。

それだけ、ドラえもんの影響力が大きいのでしょうかね。

このことは、日本人として喜んでいいのですかね?


 今回決定したのは、ドラえもんだけですが

海外のアニメ作品全てにおいて

ベンガル語版だけしか認めないようにしようといった

動きがあるそうです。

タレント画像をご覧なれます。http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93+%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88


ヒンディー語とは、、インドの主に中部や北部で話されている言語です。

ベンガル語とは、バングラデシュおよびインドの西ベンガル州とその周辺で話されており、バングラデシュの国語でです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。