SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 [芸能 映画 雑誌]

スポンサーリンク




壇蜜 フライデー 袋とじ 画像

壇蜜さんがフライデーの袋とじに載っています。その表紙の画像もあります。

今のりにのっているグラビアアイドルの壇蜜さんが

今週号のフライデーの袋とじに掲載されていました。

購入してフライデーを読んでみましたが

さすが袋とじですね。過激でした。

 フライデーの表紙の画像です。
 

 今日放送された、フジテレビのめちゃイケ!にも出演されていましたが

テレビ局が求めている内容を忠実に表現されていました。

テレビ視聴者が壇蜜さんに何を求めているのかよくご存じです。

esthe_01.gif

壇蜜さんが出演されたテレビ番組は、視聴率がいつも上昇するらしいですよ。

 そんな壇蜜さんですが昭和女子大学を卒業後されて

服部栄養専門学校のテクニカルコースで調理師免許を取得した後に、和菓子工場に就職されたそうです。

その後は、様々な職業を経た上、葬儀の専門学校へ通い研修を受けたそうです。

ここからなぜグラビアアイドルになろうと思ったのかが謎ですね。

謎が多い壇蜜さんです。


 2009年に28歳で、PS3用ゲームのキャバ嬢役でデビューされ、翌年にグラビアアイドルでデビューされました。

現在32歳ですがいろいろと下積をされ苦労はされています。

そんな壇蜜さんですが名前が珍しく、初めて見た時にどのように読むのか悩んでしまいました。

もちろん芸名ですが仏教やお経に由来している芸名だそうです。

芸能界でも、かなりの壇蜜さんのファンがいるみたいです。

ファンクラブの会長が、あの福山雅治さんで副会長がテリー伊藤さんです。

会員には、スマップの中居くんも、はいっているそうです。本当ですかね!

 壇蜜さんのo脚疑惑も最近巷では、騒がれていますが画像をみてみますと

o脚といえばo脚ですが日本人が持っているそのものでは、ないでしょうか?


 壇蜜さんが女優デビューした映画がこちらの「私の奴隷になりなさい 」ですね。

お笑い芸人の板尾創路さんと共演されています。

予告篇を観ましたが過激としか言いようがありません。

さすが壇蜜さんですね。

 予告篇がこちらからご覧できますので、是非ご覧ください。


みなさんDVDを買って観ましょうね!!

私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray]



きっと、私みたいに壇蜜さんのファンになってしまいますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。