SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

箕面自由学園の偏差値は、どのくらい。

スポンサーリンク




箕面自由学園ってチアリーディング部が、有名なんですね。


箕面自由学園の偏差値 は、55です。

大阪府偏差値ランキングで、73位みたいですよ。

ちなみに今話題のこちらは、市立ですが桜宮高校体育科の偏差値も55みたいですよ。

同じですね。違っていたら、すみません。

偏差値っていったいなんでしょうね。

50が平均では、ないでしょうかね。(良くわかりませんが)



箕面自由学園は、大阪の豊中市にあって、幼稚園から高校まであるみたいですよ。

当然私立です。

授業料も高いんじゃないですか?

今は、高校の授業料無償化で、私立でもいくらか援助があるんですよね。


箕面学園高校とゆう学校もあって、よく間違うみたいですよ。

ただ、こちらは、偏差値ランキングがもう少し↓みたいです。

箕面自由学園チアリーダー部は、JAPAN CUP(日本選手権大会)で9年連続優勝したこともあって、高校日本一のチアリーダー部と評判らしいですよ。

チアリーダーと言えば、私は、アメリカンフットボールを思いだしますが、チアリーダーの競技があるんですね。

全然知りませんでした。

チアリーダーは、応援するものですから、箕面自由学園高校は、他のクラブにもきっと力をいれてるのでしょう。

チアリーダー部は、そんなにメジャーでは、ないですよね。

全国で、どれぐらいの高校にチアリーダー部があるんでしょうね。

そんなにたくさんありませんよね。

私の地元でも、聞いたことがありません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。