SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

来来亭の豆田社長は、のれん分け制度を実施。

スポンサーリンク




来来亭にいったことありますか?


私は、行ったことありません。


その来来亭の豆田社長のこれまでの生き様が本日テレビで放送されます。


その来来亭のカリスマ社長の名前は、豆田敏典さん。山口県出身です。


その来来亭では、のれん分け制度とゆうものがあるそうです。いいですね。


社員として店長職を経験すれば、独立できるみたいです。


〈入社 → 洗い場 → ホール → チャーハン場 → 麺場 → 副店長 → 店長〉まで 早い人で1年。店長職2年経験後に晴れて独立。
最短3年間で独立の夢を実現したケースも少なくなく、複数店舗のオーナーとして活躍してる方もいますよ。


すでに40人以上が独立しているそうです。


営業権、店舗、厨房機器などは、会社からもらえるみたいですよ。


いいですね。私も若ければ挑戦したいですね。


年収は、なんと平均で、1000万円です。来来亭の豆田社長やりますね。


商売をやりたいやる気のある若者は、きっと挑戦して見るのでしょうね。


でも、そんなに世の中甘くありませんよ。


それなりの覚悟がある方は、入社されたらいいですよ。


皆がみんな出来るわけでは、ありませんよね。豆田社長さん。


ラーメン650円です。他に味噌・こってり・ワンタン麺などがあり、定食もそろっていますよ。


本社は、滋賀県です。千葉~福岡まで、店舗があります。


私の地区にもありました。1回いってみます。


でも、来来亭のラーメン1杯650円ちょっと高いかな。牛丼なら、300円でおつりがきます。


ラーメン1杯で、お腹いっぱいには、ならないですね。


なんかラーメンが食べたくなってきました。


今日の、お昼は、ラーメンにするぞ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。