SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

向井理サッカー好きでDFで、男でも好きになる。

スポンサーリンク




向井理さん かっこいいですね。

向井理さんは、サッカー歴が10年以上あるそうです。
ポジションは、DFです。背が高いですね。182cmあるみたいです。
男の私でも、嫌いなところは、なく、好きです。

元横浜・マリノスの井原正巳さんに憧れていたらしいですよ。もちろんポジションは、DFです。

サッカーが好きでかっこよくて、背が高くて、もてないはずがないですよね。

女優さんが、ほっとかないですよね。


向井理さんのプロフィール

   生年月日 : 1982・2・7
血液型 : O型
出身地 : 神奈川県
サイズ : T182 B87.5 W73 H88 S27.5
趣 味 : サッカ-、お酒、料理、ロッククライミング
特 技 : バーテンダー、サッカー
最終学歴 : 明治大学農学部生命科学科卒業



ちなみに向井理さんと噂になった女優さんは、宮崎あおい・原田夏希(明治大学の後輩)・瀧本美織・北川景子、そして現在進行形?の国仲涼子ときれいどころばかりですね。
みんな共演者です。

サッカーが趣味で、背が高いのですから、どう考えてもモテますよね。


一般の方からも、かなり人気があるみたいです。
うちの娘も大ファンです。

年齢は、30歳ですが、うれたのは、ここ2,3年ですね。
かなり下積があったみたいですよ。

いまや各種人気調査でトップ争いの常連ですよね。

彼の魅力はどこにあるのでしょうね?

20代30台の女性は、向井理さんのどんなところが好きなんでしょう。
「顔」「声」「スタイル」「話し方」「髪型」「性格」「演技力」などでしょうか?


そんな向井理さんが2月2日から上映の最新映画「きいろいゾウ」に宮崎あおいさんと夫婦役で、出演します。
皆さん映画館に行って、見ましょうね。

私は、前売券をすでに購入しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。