SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

嶋大輔 がん [参議院選出馬]

スポンサーリンク






嶋大輔 がん

嶋大輔さんが芸能界を引退するようだが原因は、がんといわれているがほんとだろうか?本日所属事務所よりマスコミに対して発表があった。明日4月25日に嶋大輔さん本人の記者会見があるようです。嶋大輔さんと言えば横浜銀蠅の弟分として、「男の勲章」で歌手デビューして、32年が経ちますが突然の引退ですがなにが嶋大輔におこったのでしょうか?



嶋大輔さんは、かなり太られていますがネット上では、がんではないかとの噂が飛び回っていますが果たしてどうなのでしょうか?結構嶋大輔さんは、痩せたり太ったりしているみたいで、薬などの副作用の関係で、そうなっているのかもしれませんが、もしがんだったら芸能界を引退するでしょうか?がんの治療も相当な治療費がかかるのに嶋大輔さんが、がんを原因で芸能界を引退することは、ないと思いますが。


嶋大輔さんが芸能界を引退する理由は、ズバリ今年の参議院選挙の出馬でしょう。恐らく自民党から参議院選に出馬するのだと思います。最近では週刊誌などで、夏の参院選に自民党から出馬すると噂が取りざたされていましたので、間違いないでしょう。これで、女番長の三原じゅん子といっしょにヤンキー議員で活動していくことでしょう。そういえばもう一人自民党には、ヤンキー先生がいましたので、3人で派閥をつくってやっていったらおもしろいですね。いずれにしても明日嶋大輔さんの口から報告がありますので楽しみに待っておきましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。