SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [佳美 再婚]

スポンサーリンク






ビッグダディ 佳美 障害 画像

ビッグダディの佳美さんが障害と噂があるようですが佳美さんは、ビッグダディの元の奥さんです。内容について記事にしたいと思います。4月21日日曜日がビックダディが最後の放送になりましたがテレビ朝日も4時間スペシャルで最後の締めくくりでしたね。テレビ朝日もこれで撮影を終了したようですよ。ビッグダディも第1弾が放送されて、6年半経ちました。こんなに長く続くとは、ビックダディたちも考えてなかったようですね。子供たちもよく嫌にならなかったなと感心してみてました。ビックダディでは、何が起こるか全く想像もつかないところがよかったんですが。

other_0025.gif

ビッグダディの佳美さんと離婚して、小豆島に移住されて接骨院を開業されましたがその接骨院も不景気などもあり廃業にいたりましたがビッグダディの接骨院も保険の適用がないので、価格がちょっと高いので、お客があまりいかなかったんでは、ないでしょうか?ビッグダディも超有名人ですから雇う側も大変なこともあるので、自営業ぐらいしかビッグダディの働く場所は、ないんですかね。



ビッグダディの最終回で、佳美さんも少しテレビに映る場面がありましたが、佳美さんも苦労されているでしょうからこれからテレビの放送も終了して子供たちとも遠慮なしに会うことができるんでは、ないかと思っています。ビッグダディは、放送すればかなりの視聴率を毎回とっていたので、ほんとにこれが最後の放送になってしまうのか、そこらへんも大変興味があります。何年かして、スペシャルでまたビッグダディ一家のその後を見て見たいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。