SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

ロングブレスダイエット方法 効果 [4月19日の金スマで放送]

スポンサーリンク






ロングブレスダイエット方法 効果

ロングブレスダイエット方法を実践している森公美子さんが
4月19日の「金スマ」スペシャルに出演されますが
効果のほどは、どうだったでしょうか?


ロングブレスダイエットの特集を今年の1月の「金スマ」でのスペシャル番組で
放送され大変な反響がありました。
今回は、その後の森公美子さんがいったいどうなったか?


ロングブレスダイエットを実際に森公美子さんが体験され
放送した1月当時は、森公美子さんの体重は、20kgのロングブレスダイエットに成功されていました。


果たして今回の放送でどこまで体重が落ちているのかが見ものですが
もしかしたらリバウンドしている可能性もあります。






ロングブレスダイエットを実践している森公美子の最終目標体重は
70kg台に落とすことらしいですが
森公美子の以前の体重がなんと108kgだったそうです。
この体重から30kg以上のダイエットをめざしているんです。


30kgのダイエットというのは、相当厳しくつらいものでしょうが
ロングブレスダイエットだけで、30kgのダイエットが実現可能なのでしょうか?
ちょっと疑問が残ります。


ロングブレスダイエットは、皆様ご存じの通り、美木良介さんが考案したダイエット法ですが
美木良介さんもかなりの食事療法を奥様にお願いしたと伺っています。



このダイエットは、長く息を吐くことでお腹周りのインナーマッスルを刺激してやって
脂肪燃焼を促してくれるというダイエット方法なのです。



手軽に簡単にロングブレスダイエットができますよね。
ただ、食事制限なくしては、ここまでのダイエットは、無理なような気がします。



このロングブレスダイエットを実践するだけで
あんなに20kg、30kgも痩せることができると思われますか?
ちょっと不思議ですよね。



相当な食事制限があってこそ成り立っている一般的なダイエット法では、ないでしょうか?
それが証拠にロングブレスダイエットをするだけでは
全然痩せなかったといったクレームもネットに掲載されていました。



現に私も実際に実践してみましたが確かにお腹まわりは、
3cmのウエストが細くなりました。
肝心の体重がほとんど減っていきませんでした。
これでは、ほんと困ったものでした。


やはり、食事制限をしていかないとダメなのかと思ったりもして、途中で断念しました。


ダイエットは、継続がなかなかできないんですよね。


ところがこのロングブレスダイエットの他に
これも金スマで紹介されたことがあるダイエット法で
山田式骨盤ダイエット法 というのがあるんです。


詳細は、口コミを見てもらうとして
この山田式骨盤ダイエット法は
骨盤のゆがみを解消することで
新陳代謝をアップさせて行うダイエット法なんですよ。


また、簡単に自宅で、15分間テレビを見ながらできるんです。
ストレッチ呼吸法を取り入れて
行えばいいんです。


ほんと簡単で、誰でもできるものでした!!!


タレントや女優の方も実践されています。
この山田式骨盤ダイエット法を考案された山田陽先生も
他にもたくさん本を出版されている、有名な方なんですよ。



この山田式骨盤ダイエット法の口コミ
記載されているブログを見つけましたので
興味のある方は、一度ご覧なってみてはどうですか?
いろいろと興味深いことが書かれていますよ。

     ↓↓↓

 山田式骨盤ダイエット法の口コミ記事


ダイエットというのは、なかなか長続きがしなくて、あきらめてしまうことが多いですが
簡単に継続できる方法もあるみたいですよ。
是非、お試しください。
驚かれると思いますよ。
 
2013y04m18d_113727186.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。