SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

ボストンマラソン ゴール爆発 テロ [動画]

スポンサーリンク






ボストンマラソン ゴール爆発 テロ


ボストンマラソンのゴール付近で爆発テロが起こりましたがこのボストンマラソンは、世界最古といわれています。4月15日午後2時50分にマサチューセッツ州ボストンで開催中だったボストンマラソンで2回の爆発がおこりました。大変なことです。今年の大会には、約2万7000人が参加しており、世界各国から参加していました。
日本人も恐らくたくさんの参加者がいたはずですが、今回のボストンマラソンのゴール付近での爆発テロは、絶対に許すわけには、いきませんよね。


ボストンマラソンのゴール付近で爆発テロが起こった時は、スタートして5時間ぐらいたっていたそうですが大勢のランナーがゴール付近を走っていたらしく、負傷者は100人以上いるみたいですが手や足が吹き飛んだランナーが多数いるみたいです。これから詳しい内容がわかってくるでしょうが負傷者はまだまだ増える可能性が高いみたいです。ゴール付近にいた不審なサウジアラビア人が、拘束されているみたいですが他にも関与した犯人が多数いるでしょうね。殺傷能力が非常に高い散弾銃のような爆弾が今回のボストンマラソンのゴール付近で起こった爆発テロには、使われたようです。


ボストンマラソンのゴール付近での爆発テロですが明らかに大勢の市民を殺すことが目的で行われた行為であることは、間違いないことなので、テロと言って間違いないでしょう。他の場所からもいくつかの爆発物が発見されています。テロの可能性が非常に高いようです。アメリカでは、まだテロとは、決めつけていないようですがもし、この状況の中で、北朝鮮がミサイルでも発射すれば、どうなるのか、考えただけでもぞっとしょそうです。また詳しいことがわかりましたらお伝えしますが、ボストンマラソンのゴール付近での爆発の映像も撮られていますので、ご覧ください。

ボストンマラソン 爆発 テロ 動画





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。