SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

同志社大学 USJ 名前 [画像]

スポンサーリンク






同志社大学 USJ 名前

同志社大学生もUSJで迷惑行為をやってましたね。名前も画像もでてますよ。

やっぱり次々と出てきましたよね。

神戸大学の岡本尚也さんがUSJで行った迷惑行為ですが

いろんなところに波及してきましたよ。

1回で辞めとけばいいものを

繰り返して何度もアトラクションを中断さたことで

マスコミなども騒がしくなってきました。

これでは、穏便に済ますことはできなくなったでしょうか?

2013y04m09d_213156332.jpg

その後、同志社大学生も同様の迷惑行為を行ったと

同志社大学が声明を出していました。

その学生の名前がネット上を駆け巡っています。

ネットの情報によりますと


同志社大学の寺井慎一郎さんが迷惑行為を

行ったようですよ。

同志社大学の寺井慎一郎さんが、USJで行った迷惑行為は


神戸大学の岡本尚也さんのツイートに添付されてた画像から

流出してしまったようです。

ジュラシックパークのゲートが開く手前のカーブに沿った部分で乗り物から飛び降りて

その後にまた、飛び乗って戻るといった行為をしていたようです。

同志社大学の寺井慎一郎さんもついふざけてやってしまったことなんでしょうが

大変なことになってきましたね。

その同志社大学の寺井慎一郎さんの画像がこちらでみれますのでご覧ください。
                ↓↓↓

              クリックしてね。

今後は、神戸大学の岡本尚也さんの時もでしたが

同志社大学の寺井慎一郎の彼女の情報などもでてくる可能性は、高いでしょう。

まだまだ、他の大学にも波及しそうな予感がしてきます。。。


神戸大学の岡本尚也さんの関連記事は、こちらです。
               ↓↓↓
         http://2od.biz/6vpuRmQZ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。