SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

佳子さま プライベート写真 [学習院大学入学]

スポンサーリンク






佳子さま プライベート写真

佳子さまのプライベート写真が流出したようですね。

秋篠宮佳子内親王のプライベート画像と思われるものがmixiに流出していました。

その件で、佳子さまが停学になられたと言われていますが

実際は、どうだったのでしょうか?

いろいろと調べてみましたら

同級生の男子が無断掲載したようですね。

nyuusya_03.gif

佳子さまは、被害者だったんです。

佳子さまも、自分のプライベート写真がネットで

掲載されたことをどうおもわれていたのでしょうか?

この写真を見る限り

やはり普通の中学生といった感じですね。

佳子さんの画像です、ご覧下さい。
その佳子さんが

この度学習院大学にご入学されました。

皇族の方々は、学習院大学にほとんどの方が

通われました。

佳子さまも学習院大学に通われ卒業されたら

外国に留学されることでしょうが

日本国内でしたら

何かと制約があるのでしょうから

早く留学したいんではないでしょうか?

皇室Our Imperial Family 第56号 (扶桑社ムック)


ちなみにネットに掲載した男の子は

停学には、ならなかったようです。

佳子さまご入学おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。