SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

キンタロー。 河口こうへい

スポンサーリンク






キンタロー。 河口こうへい

河口こうへいがキンタロー。の彼氏です。

4月2日にキンタロー。が日本テレビの「好きになった人」でまじ告白をしてそうです。

告白は、受け入れられたようです。

受け入れた相手は、河口こうへいさんに間違いありません。

日本テレビの「好きになった人」では、Kさんとなっていますが

Kさんとは、苗字の最初の文字がか行になります。

か行の候補には、小石田純一さんと河口こうへいさんがいますが

テレビの予告を見る限り河口こうへいさんに間違いありません。

テレビの予告では、キンタロー。の彼氏は、ちょっと小太りでしたので

小石田純一さんと河口こうへいさんの二人の内

小太りなのは、間違いなく河口こうへいさんです。

haru_0150.gif

4月2日の22時~日本テレビの「好きになった人9」の中では

キンタロー。が河口こうへいさんと

デートをしているデート現場も初公開されてます。



もうかなりの付き合いをしているのかもしれませんね。

キンタロー。も告白して、河口こうへいさんにOKをもらって

号泣したようです。

その上、デートもしているわけですから

いい具合にいっているのかもしれないです。

そんな河口こうへいさんですが

元々は、コンビとして活動されていたようです。

コンビ名は、『ロビンソン』です。

2010年3月から活動をしていたようですが

2011年の1月に解散しています。

わずか10か月で解散ですね。

相方は、芸人の森山パンタというそうです。

現在河口こうへいさんは、お笑い芸人として

ピンで活動しています。

お笑いのレパートリーは、かなりありますが

声優の神谷明(キン肉マン)が面白いですよ。

河口こうへいさんがものまねしている動画がありますので

こちらを見てみて下さい。
どうですか・・・

キンタロー。と同じ舞台で、ものまねをされていたのでしょうが

今では、キンタロー。の方が売れて

収入も段違いに違いますけど

末永くお幸せになってほしいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。