SSブログ

トレンド114の最新ニュース!

今話題になっている最新ニュースです。

 

サタジャニ新聞って、いったい何?

スポンサーリンク




みなさん! サタジャニって言葉聞いたことがありますか?私も初めて聞きました。サタジャニ~ サタデー・ジャニーズ

となんとなく想像してしまいます。

調べてみました。すると日刊スポーツの連載「Saturdayジャニーズ」のことでした。やはりジャニーズでしたね。

毎週土曜日は、日刊スポーツ売れるんでしょうね。私も買ったわけでは、ないので、確認してみてくださいね。コンビニで

も売っていますので、一回買ってみてください。朝日新聞の販売所にも地域によっては、置いてありますよ。

ちなみにジャニーズと言えば、私は、Tokyo・関ジャニ・kissMyが好きです。見ていて面白いですよね。暗いグループは、

嫌いです。関ジャニが土曜日の夜やっているテレビの名前は、忘れましたが先週太鼓の達人で、サイサイ(Silent Siren)

のひなちゅが優勝しました。とってもかわいい子で、すぐにプログを検索してみました。

帰国子女の大学4年生です。読者モデルをしていますよ。メンバー全員読者モデルみたいです。ひなちゅがリーダーで太鼓

の達人に出演するのにかなり練習したそうです。4月に全国ツアーで、大阪・名古屋にも行きます。ライブとかも都内で開

催していますので、是非行って見てください。私も行きたいのですが遠方なもので、行けません。それでは、またね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
会社の安定性FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。